訪問相談

訪問による無料相談始めました。

各社の保険に精通したコンサルタントがお家に、職場にお伺いします。

育児や介護などで来店出来ない方、忙しくてなかなか来店の予約が取れない方、お電話から無料相談の予約を承っております。
慣れた環境、ご家族のいる環境などで各種保険についてご要望に沿ったアドバイスをいたします。
 
お客様の声


訪問相談の対応エリア

訪問エリア

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訪問相談受付の流れ

受付の流れ
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こんな方に訪問相談が便利です

小さなお子様がいて店頭に行くのが難しい方

小さなお子様がいる方に、訪問相談が便利です。店頭に行く時間がなかなか作れない、そんな時でも慣れた環境、ご家族のいる環境で保険相談が受けられます。

介護などにより、長時間自宅を空けれない方

介護などにより、長時間自宅を空けるのが難しい方にも訪問相談が便利です。自宅に居ながら安心して保険相談が受けられます。

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訪問相談Q&A

Q:1回の相談時間はどれくらいでしょうか?

平均2時間の相談を2〜3回おこなっています。
それぞれのお客様に最適な保険をご提案するためには、単にご案内だけではなく、お客様のご要望や将来のプラン、疑問に思われていることなど、しっかりとお話をお聞きする事が重要です。

Q:訪問料などは必要でしょうか?

もちろん無料です。複数回の訪問相談でも何度でも無料となっております。
店舗になかなか来店できないお客様に、店舗と同様のサービスをご提供させていただきます。

Q:訪問相談が可能な地域は限られていますか?

現在はページ上部に記載の所定エリアにて承っております。
今後、訪問相談できる地域を増やしてまいります。

Q:ほけんの窓口のお店の人が来てくれるのですか?

ほけんの窓口の店頭販売スタッフは窓口専門スタッフです。訪問相談には訪問専門のスタッフがお伺いいたします。

Q:訪問して頂けるのは自宅だけですか?

お客様のご都合に合わせて、職場への訪問ももちろん可能です。
お昼休みやお仕事が終わってからなど、職場での相談スペースをいただければ、そこでお話をお聞きする事も可能です。

Q:訪問相談の時に用意しておいた方がよい物はありますか?

現在ご加入中の保険があれば、保険証券などをご用意していただくと、スムーズにコンサルティングが進みます。コンサルティングの結果、ご提案内容と現在の保険とを比べたいと思われた際に、保険内容が記入された書類があればわかりやすくご説明いたします。

Q:相談をしたら必ず契約しないとだめですか?

そのような事は一切ありません。お客様が納得してからご契約していただいております。
コンサルティングの結果から、ご提案の保険内容が本当にお客様にぴったりだと思われましたらご契約をして頂くこともできますし、今の保険で十分だとわかれば、そのまま契約をお勧め致しております。無理な勧誘は一切いたしませんので、安心してご相談ください。

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